- Q:商品をインターネット以外で購入できますか。
- A:お電話で承ります。商品番号をお申し付けください。
- Q:ECサイトに無い商品も購入できますか。
- A:カタログの準備も御座います。会員登録をして頂き、お取り寄せ下さい。掲載商品は、直接弊社ショールームにお問い合わせいただければ販売可能です。
- Q:パスワードを忘れてしまいました。
- A:ログインページでメールアドレスを入力していただき、仮パスワードを設定してください。その後送られてくるメールからパスワードの登録の再設定をして下さい。
- Q:商品を注文しましたが何も連絡がありません。注文は処理されていますか。
- A:お客様が注文を完了された後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に注文確認メールを自動でお送りしております。ご確認メールの送信に時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。なお、ご注文後24時間以上経過しても届かない場合は、弊社までご連絡ください。
- Q:掲載商品を店頭で購入できますか。
- A:弊社の銀座ショールームでご購入いただけます。在庫状況によりお渡しまでお時間をいただく場合がありますので予めご確認ください。
- Q:プレゼント用に包装できますか。
- A:無料で包装紙とリボンによるラッピングを承ります。
- Q:贈り物の場合、送付先に商品の値段がわからないようにできますか。
- A:ご注文時にその旨をご指定いただければ、納品書など品名や価格のわかる物はお入れいたしません。
- Q:どのような支払方法がありますか。
- A:クレジットカード、代金引換、NP後払いがご利用いただけます。
- Q:商品の配送納期と送料について教えてください。
- A:ご注文いただきました商品は、日時指定の無い場合7日以内に発送させていただきます。但し、日時指定のある場合は7日以降のお届けとさせていただきます。
- Q:商品ごとに届け先を指定できますか。
- A:はい、ご購入の際にご指定ください。
- Q:返品はできますか。
- A:詳しくはこちらをご覧ください。
- Q:海外に発送する事はできますか。
- A:申し訳ございませんが、商品の配送は日本国内に限定させていただきます。
- Q:領収書は発行してもらえますか。
- A:オンラインショッピングのご購入に関しては、発行致しておりません。
- Q:注文内容の変更・取り消しはできますか。
- A:一度ご注文を完了されますと、インターネット上での変更・取り消しはできません。大変お手数をお掛けいたしますが、お電話、メール等でご連絡ください。
- Q:お客様情報の変更はできますか。
- A:マイページから登録変更をして下さい。
- Q:購入後の修理は受け付けてもらえますか。
- A:はい、承っております。なお、有料での修理になる場合や、修理不可能な場合もございますので、詳しくはご相談ください。
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